よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
代金のお支払い確定後、7日営業日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、7日以内に発送いたします。
商品の返品・交換はできますか?
誠に恐れ入りますが、当店では「届いた商品がイメージと違った」「注文時に商品を間違えていた」といった、お客様のご都合による返品や交換は承っておりません。
個体差のある商品につきまして、不良品を除き、その個体差を理由とした返品や交換は承っておりませんので、予めご了承ください。
商品の返品・交換はできますか?
大変申し訳ございません。
万が一商品に不備があった場合、「交換品がある場合は交換」「ない場合は返品・返金」にて対応いたします。
お手数をおかけしますが、以下の項目について記載していただき、商品状態の分かるお写真を添付のうえ、【wouet.interior@gmail.com】までメールにてご連絡をお願いいたします。
返品・交換を希望される場合は、必ず到着後2⽇以内にご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前
・破損していた商品名と数量
・梱包外箱の状態:箱潰れや破れなどが見られるか
※配送中の破損・汚損に関しては弊社では対応しかねますため、到着した時点で梱包に破損・汚損が見られる場合は、配送業者立ち合いのもと開封確認してください。また、到着時に確認できなかった場合でも、配達中の破損等と思われる場合は、配達業者にご連絡ください。
※お届けした際の箱(段ボール)や梱包資材は破棄せず、必ず保管していただくようお願いいたします。
※ 商品お届け後に転送された際の破損については、当店では責任を負いかねますので、ご了承ください。
注文後に配送先の情報が間違っていることに気づきました。変更できますか?
発送完了前でしたら変更することが可能です。
お早めに「CONTACT」フォームにてご連絡ください。
*送料が変更となる場合がございます。
発送後の商品に関してはお受けすることができませんので、ご了承ください。