wouet

2025/06/09 16:02

Q:お問い合わせ方法を教えてください。

A:
お問い合わせは【コンタクトページ】より承っております。
※お電話での対応は行っておりません。
内容によりお返事までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


Q:お問い合わせ対応時間は?

A:
対応時間:10:00~18:00
定休日:土日祝


Q:配送業者はどちらですか?

A:
ヤマト運輸にてお届けいたします。


Q:商品はいつ届きますか?

A:
お支払い確定後、7営業日以内に発送いたします。
あと払い(Pay ID)の場合は、ご注文確定後7日以内に発送いたします。


Q:返品はできますか?

A:
以下の条件を満たす場合のみ、返品を承ります。

●返品をお受けできる場合

  • 商品に欠陥がある場合
  • 到着後3日以内にメールにてご連絡いただいた場合
  • 商品が未使用・元の状態(タグや包装含む)である場合

●返品をお受けできない場合

  • お客様都合(イメージ違い、注文間違いなど)
  • 個体差による理由(※当店の商品は一点ものやハンドメイド品が多く、個体差があります)


Q:返品の手順を教えてください。

A:

  1. 商品到着後3日以内に、メールにてご連絡ください。
     →【[email protected]
  2. ご注文番号・欠陥内容を明記のうえお知らせください。
  3. 返品承認後、返送先をご案内します。
  4. 商品到着後、状態を確認し返金手続きを行います。
    ※返金は元のお支払い方法にて行います。
    ※返品送料は弊社が負担いたします(欠陥商品に限ります)。


Q:破損・汚損があった場合の対応は?

A:
同じ商品をご用意できない場合があるため、基本的に【ご返金】での対応となります。
到着後2日以内に以下の内容を明記のうえ、写真を添付してメールにてご連絡ください。

  • ご注文番号
  • お名前
  • 商品名と数量
  • 梱包外箱の状態(潰れ、破れなど)

※配送中の破損の場合は、到着時に配送業者立ち会いのもとで開封確認をお願いします。
※梱包材・箱は破棄せず必ず保管してください。
※転送後の破損は保証対象外となります。
※返品には未使用・元の状態であることが条件です。


Q:配送先を間違えてしまいました。変更できますか?

A:
発送前であれば変更可能ですので、お早めに【CONTACTフォーム】よりご連絡ください。
※送料が変更となる場合があります。
※発送後の変更は承れませんのでご了承ください。


Q:支払い方法は何がありますか?

A:

  • クレジットカード決済
  • Amazon Pay
  • あと払い(Pay ID)
     → 月末締め・翌月まとめてコンビニ払いが可能です。Pay IDアプリが必要です。



ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。