2025/06/09 16:02
Q : 配送業者はどちらですか?
A : 現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。
Q : 注文から届くまでどのくらいかかりますか?
A : 代金のお支払い確定後、7日営業日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、7日以内に発送いたします。
Q : 商品の返品はできますか?
A : 誠に恐れ入りますが、当店では「届いた商品がイメージと違った」「注文時に商品を間違えていた」といった、お客様のご都合による返品は承っておりません。
個体差のある商品につきまして、不良品を除き、その個体差を理由とした返品や交換は承っておりませんので、予めご了承ください。
お客様にご満足いただける商品をお届けするよう写真への加工はせず、商品詳細への詳しい記載などに努めておりますが、
商品画像の色は、PCや携帯の環境により見え方が違う場合があります。
ご注文の際、気になる箇所があれば、事前にお問合せください。
Q : 破損・汚損に対して交換はできますか?
A : 大変申し訳ございません。
弊社で販売する商品は基本作り手が製作した1点もの。全く同じものをご用意することが難しいため、ご返金でのご対応となります。
万が一同じ商品がございます場合はご提案をさせていただきます。
お手数をおかけしますが、以下の項目について記載していただき、商品状態の分かるお写真を添付のうえ、【wouet.interior@gmail.com】までメールにて、必ず到着後2⽇以内にご連絡ください。
ご注文番号・お名前・破損していた商品名と数量・梱包外箱の状態:箱潰れや破れなど、詳しい情報を記載ください。
※配送中の破損・汚損に関しては弊社では対応しかねますため、到着した時点で梱包に破損・汚損が見られる場合は、配送業者立ち合いのもと開封確認してください。
また、到着時に確認できなかった場合でも、配達中の破損等と思われる場合は、配達業者にご連絡ください。
※お届けした際の箱(段ボール)や梱包資材は破棄せず、必ず保管していただくようお願いいたします。
※商品お届け後に転送された際の破損については、当店では責任を負いかねますので、ご了承ください。
※商品は未使用かつ、元の状態での返品に限ります。
Q : 注文後に配送先の情報が間違っていることに気づきました。変更できますか?
A : 発送完了前でしたら変更することが可能です。